京都を拠点に関西一円で新築、リフォームなど家づくり・住宅設計[リビングビジョン]のネット事務所

News 100315

[住宅エコポイント制度]が始まりました。
詳細はこちら。(公式サイトへジャンプ)

090623
[下鴨の家]アップ
090622
[カフェオパール]アップ
090316
[ミンナノイエ]アップ
070609
[パリ旅行記] アップ
070411
[ロンドン旅行記] アップ
[意中の本]掲載開始 051011
[意中の本]掲載開始
[気になるモノゴトな話]掲載開始(随時更新中) 050803
[気になるモノゴトな話]掲載開始
(随時更新中)
[趣味な話]掲載開始 050601
[趣味な話]掲載開始
   











 
  総合窓口  ようこそリビングビジョンのネット事務所へ。
   
  私たちは、住空間(新築やリフォーム)を主に提案する設計事務所です。
 
 
 

●土地が狭くて(または変な形で)ハウスメーカーでは無理、な人。
●友達をいつでもいっぱい呼べる家が欲しいっ!な人。
●友達なんかどうでもいい、自分が幸せになれる場所が欲しい、人。
●店舗付き住宅をリフォーム、新築したい人。
●予算があまりないけどオリジナルな家が欲しい、な人。

●笑いたいそこのあなたっ!!

   
 
 

■ハウスメーカーなど選択肢はたくさん。何を基準に選ぶ?
■今の家に不満はいっぱい。でもどこをどうすれば?
■新築にすべきかリフォームか...。
■家族の成長や将来、不確定な事だらけ。どうすれば?
■設計事務所をどこにするか,迷っている人。

   
  快適な住まいは十人十色、また抱える問題も様々です。
そんな一人一人のビジョンを可能にするプランを提案したいのです。
他でもない唯一の住まいを作ることが私たちの喜びです。
   
 
 

このような方々の選択肢を絞り、ビジョンを見つけるところから始めます。
さらに、そのビジョンを形にし実現する事が、私たちの仕事です。
初めの一歩を踏み出すために、どうぞお気軽にご相談ください。

京都が拠点。でも遠方も大歓迎。
関西一円が対象ですが、遠方の方でも出来るだけ可能な方法を考えたいと思います。距離や予算、内容に応じたメニューを用意していますので、参考に。

様々なシーンを大切にし形にすることを心がけています。
家づくりとはそういったことだと私たちは考えています。 リビングビジョンと一緒に、大切な居場所を作ってみたいという方、
相談窓口 までぜひお越しください。